« 京都府舞鶴市 マンホール | トップページ

近況

年末年始の心の慌しさから開放されて、そろそろブログも更新せねばと思った矢先、パソコンが超不調でしくしく・・・。

メンテナンスには時間がかかりそう。。

おまけに、データやソフトの整理、周辺環境の見直しも始めちゃったので、復旧はいつになるだろう。。とりあえず、お知らせまで。

整理をしていると、いろんなものがでてくる。
こんな新聞記事をスクラップしていたんだな~とか、とてもおもしろい。でも、わかるな、この文章好きだもの、って妙に共感する。あたりまえだ、自分でスクラップしたんだから。でも、そのあたりまえさがなんだか嬉しい。

信じられないくらい几帳面に書きこんであるノートも見つけた。マメな自分もいるんだな、と驚いてしまう。雑なところと綿密なところの幅が広すぎるんだ。中間はないのか?自分。

って、ぼやいている場合ではない。なんとかしないと!
さて、作業に戻ろう。。

ふぅ~、、。。

|

« 京都府舞鶴市 マンホール | トップページ

ココログ・モブログ」カテゴリの記事

コメント

どうしているかしらん?^^

と、思ってました。
お元気そうで なによりよん。
復活をお待ちしております♪

投稿: syujyu | 2010年2月16日 (火) 20時30分

な・・な・、なつかしい。

      ゜゜(´□`。)°゜。


なんか、さぼりたいなーってフト思った。
そして、このページのことを思い出した。

わたし、こういうことをしていたときもあったんだ。。なんか、凄いかも自分。

コメントは書けるけれど、記事ってどうやって書くんだっけ・・・?

うーん。。。

投稿: ぱぴりお | 2011年6月23日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517139/47530216

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 京都府舞鶴市 マンホール | トップページ